願いを込めたあの日を思い出すよ

那須雄登くん22歳のお誕生日おめでとうございます。 22歳のはじまりは、例年通り帝国劇場のステージ上でというわけにはいかなかったけれど、那須くんはすぐ動画を出してくれて、元気だよ、お祝いありがとうね、ってふわふわのビジュアルとまっすぐな視線で伝…

ずっと夢の中にいるような

檜山光成くん20歳のお誕生日おめでとうございます 徐々に知っていき気づいた時にはもう抜けることが出来ない沼だったということが多かった私が、シアタークリエの1番後ろの最上手で踊るあなたに目を奪われて離せなくなったあの日から6年、長かったけれどあっ…

心にその手を伸ばして

作間龍斗くん、21歳のお誕生日おめでとうございます 1年前、10代最後のブログ、20代への意気込み、先輩デビューへの想い、作間くんはこんな言葉を紡いだ。 「更に勢いを加速させたいと思います。H・A・Fのみなさんもついてきてください。なんなら押してくだ…

Never end! Journey

那須雄登くん21歳のお誕生日おめでとうございます。 20歳の幕開けは帝国劇場の真ん中でなすくんらしくみんなに囲まれてお祝いされていて、暖かい眼差しで一瞬一瞬を噛み締めるように笑顔で応えてたのがもう1年も前なことがうそみたいだ。1年って8760時間で36…

紫電一閃

紫電一閃 刀剣などが稲妻のように一瞬きらりときらめくことから、一瞬や極めて短い時間のこと。または、そのような少し時間で急激に変化すること。「紫電」は刀を鋭く振るとひらめく稲妻のような光のこと。「一閃」は一瞬のひらめきのこと。 作間龍斗くん20…

何より温かく誰より真っ直ぐだった

那須雄登くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 那須くんのお誕生日をお祝いするのも6回目、帝国劇場に彗星の如く現れた貴方の虜になったあの時からもう6年も経つ。20歳になったんだね、大人の仲間入りしたんだね。那須くんの好きなところは沢山あるけ…

2021

ざっくりと2021の現場をまとめます! 2021.01.07 DREAMBOYS コロナ禍で自担が出てる現場がなかった中開催されたドリボ、那須くん演じるユウトがキュートでたくさんの希望をもらいました。座長のWゆうたからエンターテインメントは終わらない、終わらせないっ…

ありがとうと大丈夫を君に

V6、デビュー26周年おめでとうございます 私の叔母がV6の大ファンで幼稚園の頃から私の周りにはたくさんのV6があった。初めてLIVEに行ったのは2008年、まだ小学一年生だった私は親子席に座って岡田くんのうちわを握っていたらしい、らしいと言うのは正直全然…

未知なる道突き進もうか

作間くん19歳のお誕生日おめでとうございます 作間くんにとってこの1年はどんな1年でしたか?楽しかったですか?嬉しかったですか?苦しかったですか?悲しかったですか?って聞いても私の声が届くことは無いけど作間くんの声はファンに、私に確実に届いてい…

奇跡のような男の子

2021年1月16日清々しい朝に、那須くんのお誕生日に、素敵なお知らせが届いた。新聞にデカデカと書かれた、 井上音生、那須雄登で帰ってくるミュージカル魔女の宅急便 何度も自分の目を疑った、誕生日に見る都合の良い夢なのか?那須くんがミュージカルってほ…

6年目も君と。~Happy 19th Anniversary~

那須雄登くん、19歳のお誕生日おめでとう。 那須くんはこの1年どんな1年でしたか?楽しかったかな、心の底から笑えてたかな、18歳の那須くんは私に沢山幸せを届けてきてくれました。初めての映像演技出演、数多くのクイズ番組出演、グループで主演ドラマ、バ…

18歳になるきみへ

作間龍斗くん、18歳のお誕生日おめでとう。 この1年は長いようで短かったね。色んなことを考えた1年でもあります。 正直、1年前私は素直におめでとうって言うことが出来ませんでした。場の雰囲気的にもそうだしもう戻ってこないんじゃないかという不安、そし…