2021

ざっくりと2021の現場をまとめます!

 

2021.01.07

DREAMBOYS コロナ禍で自担が出てる現場がなかった中開催されたドリボ、那須くん演じるユウトがキュートでたくさんの希望をもらいました。座長のWゆうたからエンターテインメントは終わらない、終わらせないって強い意志を感じた。この日初めてほなちゃんに会えました〜!

2021.03.26.28 04.10.11

ミュージカル魔女の宅急便 今年を語る上で欠かせない魔女宅、感想思い諸々別にブログがあるので参考に。那須くんの見たことない表情をたくさん見れてやっぱりこの人が好きで見守りたいと感じた期間。たくさんの那須担とも会えてなすくんかわいいねって言いあえて最高だったなー!!!

2021.06.06

kappa 思い入れのあるなおちゃんあおききゅん同期組、見ている途中途中衝撃で、人間の残酷さや醜さに気持ち悪くなってとにかく沢山色んなことを考えた舞台。見ている方も精神的にきちゃうのに器用に繊細にやりきったなおちゃん偉いね😭そしてやはり織山尚大のダンスは最高。最後のあおききゅんの忍者ポーズで帰れるとこがあるっていいな、、、という謎感情になった

2021.08.03.04.07.09.15

SummerParadiseHiHi Jets  夏がやっと来たよ〜!!!サマパラ楽しかったしか記憶が無い()あきゆきと意外と?初連番です!ハイハイちゃんの決意表明をビシバシ感じて、お友だちとLaQuaのレストラン制覇チャレンジして、ずっと楽しい夏だった!作間くんに会うのが2年ぶりだったのだけどやっぱり好きで好きでたまらなくてTDCで挙式をあげました(?)オープニングは王子様だったし今までやった曲を思い切ってやらないという試みも斬新で良かった!私の上手との戦いもここからはじまった。

2021.08.08.14

サマステ忍者 色んな悔しさを胸にやっと開催された有観客公演、一人一人成長していて眩しくて太陽の笑顔でした!檜山くんの出番が過去最大に多くてずっとずっとかっこよかった〜!真っ直ぐ最後列を見据える檜山くんが好きです。忍者ならではのユニットコーナーとかも上手くて楽しかった!ドラム叩きながらプラティア口ずさむ檜山くん、、、狼青年、、、お願い、、、もう1回やって、、、

2021.08.24

サマステ美少年 役に入ってないアイドルの那須くんを2年ぶりに見て成長に感動した日。ドリボと魔女宅を経て表現力が豊かになった那須くんは紛れもないスーパーキラキラアイドルでした。儚い表情や苦しい表情を使い分けててずっと魅せられてたと思ったらMCでちゅーえいのモノマネし始めるしやっぱり那須くん大好きです、、、2年ずっと言ってたももちゃんとの連番ができましたー!わーい!

2021.09.15.26

少年たち 久しぶりのはいびの現場!好きな男たちを沢山見れて最高でした。いいお席が来て演じてる表情が間近で見れてよかった、、、作間くんの低い声にゾクゾクしてはしなすにゃんにゃんに悶えて忙しい舞台でした。over againほんとに好き、、、かほちゃんと東京で遊べたよー!

2021.10.02

V6LIVE TOUR 制作開放席で急遽用意されたお席、ずっとV6の音楽が好きで色褪せないパフォーマンスが好きで後半は涙が止まらなかった。本音は80まで、ボックスステップだけでもずっと踊り続けて、走り続けてほしかったけど生で見たら完成されたV6がいちばん綺麗で素敵で、、、パフォーマンスをしながらもファンのことを第1に気遣ってくれる演出でこの人たちはどこまで優しいんだよ、、、原点にして頂点これからも一生愛してるぜV6

2021.11.20.21

HiHi Jets 五騎当千 満を持してのアリーナ単独公演。セトリを知らないLIVEが久しぶりでドキドキしながら入場ゲートくぐったなぁ、、、1曲1曲HiHi Jetsとすごした思い出がよみがえったし最強で最高!なthis is HiHi JetsのLIVEでした!代々木という場所がまた大好きな場所になりました、会場行ったら知り合いが沢山集まってたりお友達がたくさん増えたりあの土日ずっと楽しかったな、、、はよ円盤こい

2021.12.30

ジャニフェス 2021現場納め!松本潤さんの演出を久しぶりに浴びて、ドームでまた嵐に会いたい、、、と思ってしまった、普段行くことの無いグループのパフォーマンスが見れてすごいよかったし勉強になった!(ジャニーズJr?)推しがいるからだけどキンプリとスノのコラボがすごいかっこよかったな、、、神宮寺勇太さんがやっぱり好きでずーっとおってた、、、ジャニーズの皆さんみんなかっこよくて眩しかったしすごいパワーを年末にもらいました。色んなオタクの習性見れたのも楽しかった!定期的にやってほしいですえらい人!

 

長々とすみません、コロナ禍で制限の多い中最高を届けてくれたジャニーズが大好きです。今年たくさんの子と会えて連番できて幸せでしたオタク人生の中でいちばんあちこちに行けて情緒がガタガタになった1年だったけど総じて楽しかったです!2022年も素敵なご縁とともに好きな人達に会えますように