ありがとうと大丈夫を君に

V6、デビュー26周年おめでとうございます💐

 

私の叔母がV6の大ファンで幼稚園の頃から私の周りにはたくさんのV6があった。初めてLIVEに行ったのは2008年、まだ小学一年生だった私は親子席に座って岡田くんのうちわを握っていたらしい、らしいと言うのは正直全然覚えてないからだ。そんな小さい頃から私の生活には、世界にはV6がいた。はじめてLIVEに行ってから13年、V6はデビュー26年、すごいことだと思う。私が19年生きてきてずっと続けてることってあるのだろうか、それをV6は1人もかけずに7年も多くこなした。

正直もっと早く生まれればって思ったことが沢山あった、学校へ行こうで話題になったことを翌日友達と話したかった、たくさんの楽曲を聞いてコンサートに行きたかった、周りにV6が好きな人が全然いなくて誰かと共有したいっていつも思っていた、でも私が応援した13年は誰よりも濃くて楽しいものだった。

坂本くん、私が生で見聞きした中で1番歌が上手い人です。スタイルお化けで歌が笑っちゃうほど上手くて得意なものは料理、なのにビビりで虫嫌いっていう2次元みたいな設定ですね。ほんとに素敵な人だなと思います。今日の配信で次の目標が決まっていてこの景色をもう1回見に行くって言ってくれたのを聞いてほんとに坂本くんがリーダーでよかったなって思いました。大好きです。ありがとう。

長野くん、いつもコンサートでにこやかに手を振っていてメンバーを優しく包み込む眼差しがすごく暖かくていつもほっこりさせられていました。36年、私の生きてきた倍くらい長野くんはジャニーズです。私の中であまり弱音や疲れを見せない長野くんが涙を浮かべて挨拶をしているのを見て、長野くんのV6への想いが伝わってきました。大好きです。ありがとう。

井ノ原くん、ずーっと喋ってますね。でもそんなあなたにファンもおそらくメンバーもたくさん救われてきました。イノッチがいるグループね!って何回も言われたことか、、、そんなV6の顔になってくれてありがとう。「解散したことないからこういう時何言えばいいのかわかんないな!」ってあっけらかんと言ったのほんとに大好きなV6の空間を作りあげてる井ノ原くんでした。大好きです。ありがとう。

剛くん、上手く言葉に言い表すことが出来ないけどすごくダンスが素敵だなと思います。独特なリズムで音をとって、でもだからといってずれているわけではない、不思議な感覚に思わず何回も目を奪われました。一言一言喋ることが面白くて重みがあって何度も救われてきました。天使のような歌声と素敵なダンスを見れないのが寂しくてたくさん目に焼き付けました。生き様もアイドルとしてもほんとにかっこよかったです。大好きです。ありがとう。

健くん、ファン以上にV6が好きでファンに向けてどんなことをしたら喜ぶかを一番に考えてくれた人です。ブログをマメに更新してくれたりTwitterでは毎回タグを考えてくれたり、、、人の懐に入るのが上手くていつまでもいい意味で少年でいてくれる健くんみたいな大人になりたいなって思っています。何よりもファンに寄り添ってくれる健くんが「泣いてもいいんだよ」って言ってくれたのが救いでした。次は笑顔で会います。大好きです。ありがとう。

岡田くん、私をこんな素敵な世界に出会わせてくれてありがとう。素敵なグループに出会わせてくれてありがとう。あなたがいなかったらジャニーズがここまで好きだったかわからないし素敵な友人にも出会えなかったかもしれない、とても感謝しています。コンサートでうちわを持った、ファンサを始めてくれた、1人映画をした、色んな初めてを経験させてくれました。大好きです。ありがとう。

 

小一だった私が成人する。多感な時期にV6は素敵な楽曲を、コンサートを、映画を、そして愛を沢山くれた。もちろん私はずっとこれからもV6のことが大好きでファンだ。

目を閉じればV6がいるしV6がありがとうと大丈夫って言ってくれたので私は無敵です、無理をしない程度に笑顔でいるね。

デビュー26周年おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。これからもずっと笑っていて幸せでいてください。私からの願いはそれだけです。V6みたいな素敵な大人になりたいです。ありがとう、大好きだよ!!!!!!

 

 

Since 1995〜 Forever

 

2021.11.01 なつ